忍者ブログ
Home > > [PR] Home > RO > とりあえずホムS

(>'A`)>ぅゎぁぁぁぁぁ

ログアウトしても、どこからかプロのBGMが聴こえる

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずホムS


キューペット育ててたら
ホム育てたくなった


とかではけしてなく
割とそこまで神経使わなくてもよくて
片手間で育てられる代表、ホムンクルスさん
それでもやっぱり最初は
主人が壁をしてやった方がいいんでしょうか








我が家の 魔神:おかん が降臨している間は
ホム動かしながら家の様子を伺うのが1番かもしれない
とか気付き始めたあちゅさん
少しためしに動かしてみた
ゴーレムcが欲しくなったので、モロクへ
銀盾は出るのですが名刺がなかなか・・・

なかなか・・・








なんかデターと思っていそいそと拾ってみたらコレだよ
どういうLUKしてるのか問いたい
ほんと問い詰めたい

しかしモロクは わりと危険 な事に気付いたので











Sホムの 聖地:ニブル村
フィーリルからのバイエリさんの聖地とでも言うべきか
ともかくバイエリさんならここのmobはポリン同然らしぃ

スティールしながら草狩りしつつ
そういえば若芽の在庫が切れかけているので
若芽摘みにいかねばなりません
葱でええでしょうかry

108歳だったディーターことレグさんが











109歳で覚える
ラーヴァスライド覚えた
記事書いてる段階で、レグさん112歳になってる
思った以上にニブル村おいしい、で、このスキル

どんな感じかというと








目が焼けるかと思った



7×7で無駄に広範囲、かつ派手
メカのスキルの1つ、マグマイラプションが1番イメージしやすい
が、攻撃力そのものはホムのLvによるらしいのでミジンコ
効果が切れたら即次がうてるものの
もしかしたら経験値は削れてるのかもしれない・・・
と、思ったり思わなかったり、よくわかんなかったり







今回装備適当すぎたので
今度はもう少し気を使った装備にしたいと思います
ジェネがかかえてホムに殴らせた方がよさそうなので
耐性装備と、HP装備、それからPP用の装備
とかがいいのかなぁ?などど・・・
ところでポーションピッチャーさんの装備って
どういう理屈なんですか
ホムに白Pぶんなげたい場合は何がいいのかイマイチ・・・


ぇ?なんでホムにポーションピッチャーって?








だってレグちゃん

敵にカオティックかけまくるバカなんですもん!


カオティックLv5のくせに
自分が死にかけてるくせに
どうしてぽんぽこ敵を回復しちゃうのか


だがそこがいいとかミジンコ程度も思ってないからな

勘違いすんじゃねーぞ!




ヽ(・ω・ )ゝ目標は122歳なのだっ

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
あちゅ
性別:
非公開
自己紹介:
Ragnarok Online
Fenrir+Garm鯖統合後
Radgrid鯖にて
こっそりと生活中。

メインが葱のはずだったのに
いつの間にかメカニッ子メイン
最近じゃ修羅にうつつをぬかしたり
どうしてこうなった?
それは、聞かないお約束



なんだかんだでRO5年目
年季ばっかり入って
プレーヤースキル()笑の住人

ブログ内検索

最新CM

[03/31 匿名]
[09/22 阿部さん]
[09/07 しあ]
[06/24 Jacky]
[02/27 Jacky]

著作権のどうこう

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. c 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。