忍者ブログ
Home > > [PR] Home > RO > 神権政治

(>'A`)>ぅゎぁぁぁぁぁ

ログアウトしても、どこからかプロのBGMが聴こえる

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神権政治



5Mで買えなかったパイの実の箱を
悔み続けて1週間くらいたちました
5Mくらいで欲しいのですが、露店に並ぶのは6.5M

ふと、300kで並んでいる真紅と目があい
こんな事を思いました







なんでしょうか


まつりごとかなにかでしょうか


いつか5Mで購入するために
プラズマcは確保しているので
これが成功すればはれてパイの実プラズマです






フレドリック様が背中を押してくれた!


パイの実代をいただけた!!!
これが相性でしょうか
フレドリック様との相性がいいのか
それとも真紅との相性がいいのか
どちらにしても、しばらくは自重します
いくらパイの実代をいただけたと言っても
無駄遣いしてはなりません
日々精進する者にこそ、フレドリック様は手を貸してくれるのです


さてさっそく






パイの実購入
そして真紅を露店に投入
みてくれ
嬉しすぎて取引欄を少し見やすく編集したぞ
ペイントでry


ドロップ系アイテムを装備してお出かけする場所といえば










やっぱりFD5Fではないでしょうか
106歳になるとHIT装備をはずして
ドロップ装備に身を固められそうなので
少し頑張ってLvをあげてゆきたいと思います

とか言ってる間に105歳と30分の成果






葱の金策も楽しいのですが
こっちはこっちで楽しいものですね


PR
コメント
1.無題 Jackyさん (2013/06/24 17:54)

おめでとー!w
さっそく借りねば:)

・x・!

おうおう、試しに使ってみてくだしぁ(人'д`o)

  • あちゅ
  • 2013/06/24(Mon.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
あちゅ
性別:
非公開
自己紹介:
Ragnarok Online
Fenrir+Garm鯖統合後
Radgrid鯖にて
こっそりと生活中。

メインが葱のはずだったのに
いつの間にかメカニッ子メイン
最近じゃ修羅にうつつをぬかしたり
どうしてこうなった?
それは、聞かないお約束



なんだかんだでRO5年目
年季ばっかり入って
プレーヤースキル()笑の住人

ブログ内検索

最新CM

[03/31 匿名]
[09/22 阿部さん]
[09/07 しあ]
[06/24 Jacky]
[02/27 Jacky]

著作権のどうこう

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. c 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。