忍者ブログ
Home > 未選択

(>'A`)>ぅゎぁぁぁぁぁ

ログアウトしても、どこからかプロのBGMが聴こえる

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パフォーマンス連打してたら



キューペットの親密度が下がった






きわめて親しいから親しいに下がって
喋らなくなってしまいました・・・とさ

ここからきわめて親しいまであげるのに再び餌を8個投入
40Pくらい下がってしまったようで、ちょっと凹んだ
という話をしてたら、そんな話聞いた事ない!となったので
私、再現してみようと
また再びきわめて親しいになってからパフォーマンス連打したけど
しかしそこから親密度が下がる事はなかった・・・


でも、前にも1度こんな事があったのですが
どうなんでしょうかね
キューペットのパフォーマンス連打で親密度が下がる云々
ちろっとググったらそんな話もでてきたりしたのですが
ちょっとしたバグなんでしょうか?




ペットの話はきりがなくなりそうなので








手持ちのペットの情報程度は
今度気ままにまとめてみようとは・・・思う
PR

たまにやらかすんですよ


たとえばプロでオープンチャットなんかやってるのみると
ついついログを見てしまったりするじゃないですか
それが自分の知ってる話題だと

(ノ∀`*)ワカルワー

とかなっちゃうじゃないですか
とかなっちゃうと、あちゅちゃん、ついやっちゃうんですよ








別ゲーの話、わりこんできた


リセマラの話だそうです
私は今ちょうどイベント中の緑mobギムレットさんか
最近落ち目のアーサーさん、タスふらなくていいアリスさん
神化大変ですが、ゼウスさん
もしくは、ノンノかテキーラ
ゲージショットが魅力的なおりょうか坂本竜馬なんかを推したい


推す前に、こいつぁやべぇと思って

引き返しましたry









あちゅのむっさいゼウスちゃんですよ!


初心者には神化が大変なので、あんまり神化前提のキャラは・・・
位置偽装やらリアルフレンド()に助けてもらえるなら
神化前提のキャラでもばっちこいです
進化する材料の1つ、獣神玉の方がマゾい場合もありますし
助けてもらえる環境があるなら、神化キャラの方がいい
一長一短ってヤツなんでしょうかね


が、最近ログインだけしかしてないので
フレンド切られまくってんですがね(ノ∀`*)アチャー



ROとの両立がむずかしい


少し別ゲー


有料だったのに突然無料化なんてありえないーっ


というレビューを見かけたので
少しDLしてやってみた
画面をタップするだけでキャラが進み
迷路のような不思議な空間を浮遊しながら進んでゆく
キャラが増殖したり
爆発したり
すりつぶされたり
横スクロール刹那系ピク●ン








世界感が好き
操作そのものは難しくないので
適当に画面をタップタップタップ
たまに本体を傾けてしまうのはこういうゲームの性じゃないでしょうか

ただまぁ、350円では買わないよねry

買った人はなむっ
という感じ
なんとなく中央に見える不思議な黒い塊がPC



なんとなくふよふよとやっている感じ
1MAPが飽きるほど長いわけでもなく
サクッとスキマ時間にできる…んでしょうか?
その辺はちょっとわかりませんがry

最近の流行はスキマゲーだと思いますし
こういう短時間でサクッとできるのは
なかなかよいと思うわけです

爽快感?と聞かれると
爽快感はないのですが
近所に友達が居れば友達ともプレイ可能!
だ、そうなので
キャッキャッウフフとできるんでしょうかね?



あ、私、友達いませんので


まったくわかりませんがね★




ぇ?ROどうしたって?
ごめん、ちょっと忙しいry

何を言っているかわからないと思うけど


ギロチン修正!
だそうな、そもそもノーグもそんな行けなかったし
まぁいいか

ノーグは罠の狩場になったんかなぁ
影葱・・・
はっ!太陽剣も修正されたとか
うーん?

でもでもでも
修正きても何がきても
あんまり問題ないのがあちゅクオリティ(ry


メカを頑張っておりました
とりあえずKIAI入れて、20%>40%まであげといた


1ddb9817.png


必死に狩り込んで
よし、ちょっと10Mに近づいたぜ★と思ったんですが
マグマリンcを見つけたので購入したら
ニブルで頑張った分がぶっとんだ

とりあえずギロチン修正でニブルが混みそうな気がするし
狩り時間難しくなるなぁ
ダラダラと狩ってる分にはいいけど
サクサクとZenyが欲しい時は真面目に狩りたいのだけど…
うーん


(>'A`)>ぅゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





もはや罠までもゆとり


モロクのカワハギしてから転生すればよかったな
って思ってるあたりが
まだまだゆとり

たまり場のWLさんと公平ソロPTなるものを・・・
おかしいな前もこれやった気がすrrr
WLさんのクリエさんがあがった後は、クリエを抜いてのガチ公平PT



07af958d.png 


97>発光まで約3時間といったトコでしょうか
どうしてこうなったry
あまりにもブラゴがおいしすぎるのか
それともソロ公平がおいしいのか

そういえば


0262bab4.png


WPができてました
蛇MAPにとびます
かなり空気MAPな感じですけど、需要あるのかしら

その後サクッと


1686daab.png


どうしてここのキャプなのかry
ここにたどり着くまでの迷路、簡単になってますよね
前は支援かけてもらっても支援切れる頃に心臓前か
途中で支援切れてイライラしたもんですが
ほんとにサクッと
WSに転生した時もサクッといけた気がします


5f59bfb4.png


もうポリン島まで行くのがめんどっちかったんだry
ゴラ森行くまでにJOBもあがるだろうという計算で
チクチクとマインでぼこなぐり


4bb8d138.png


お手伝いしてもらったので早い早い
しかし、なんだこの違和感
ちょっと似合ってないぞ

それからそれから
たまり場のみんなをハイパー酷使タイムです
おっと、常日頃から酷使してるじゃないかとか
そんな話はやぼってもんだぜ?


b5e34cee.png


なんという背伸び狩り
なんという教授
なんという修羅
なんというAgiアクビ

どうよ、この超VIP待遇

ほんとうにありがとうございます...orz


e5697775.png


どっかのGvしてるGの養殖かと思わせる
今や過疎りすぎて寂しくなったPD狩り


174faa8e.png


がっつり転職
この後も1時間ほどつきあってもらいまして無事65歳に
とりあえず弓と矢を買わないと
ていうか廃ぷと同垢なんだよね…どうしたもんか
これじゃぁ廃ぷがひっぱれな(ry


(>'A`)>ぅゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


失敗続きすぎて・・・


+7足鎖、贅沢をいえば+10足鎖を作りたい
そう、思っているあちゅなのですが
どうやら失敗する時はとことんいくようで
最近じゃ買い物すら失敗するようになってきました



e59af731.png 


囚人セットのために順調に値上がりをみせる足鎖
100kだと普通に買ってもいいかな?なんてレベルだったので
これはもうまとめて購入するしかないっ
これこそは+7になると信じて、私はホルグレンに捧げるの・・・


f279c890.png


(>'A`)>ぅゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

同じこと考えてる人がおったようです
ひどしゅぎるっ
この失敗は精錬にも響いたっ


b78ddb72.png


速攻かい・・・
しかしDX2本(また買ってきたry
は、2本とも+6まで行きましたが+7で折れ
この人が別にもってきた治癒の杖3本は6までもゆかず折れ
どんだけ折るんだ・・・
オリは犠牲になったのだ...orz


そういえば、街中にクリスタルが沸いております

そうだメンテだ


というわけで、BLOGを作ってみた。
本当は今日が月曜日だとか思っていたなんて言えない。
びっくりしちまったぜ(ry


はじめまして、こんにちは
ここは、ROのfenrir鯖でこっそりと生活している
しがない葱のチラシの裏でございます。
日々の狩りの事なんかを適宜に書いて行きたいと思います。



 

        

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
あちゅ
性別:
非公開
自己紹介:
Ragnarok Online
Fenrir+Garm鯖統合後
Radgrid鯖にて
こっそりと生活中。

メインが葱のはずだったのに
いつの間にかメカニッ子メイン
最近じゃ修羅にうつつをぬかしたり
どうしてこうなった?
それは、聞かないお約束



なんだかんだでRO5年目
年季ばっかり入って
プレーヤースキル()笑の住人

ブログ内検索

最新CM

[03/31 匿名]
[09/22 阿部さん]
[09/07 しあ]
[06/24 Jacky]
[02/27 Jacky]

著作権のどうこう

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. c 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。