忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ぷりーすと > 燃え尽きたわけではないが

(>'A`)>ぅゎぁぁぁぁぁ

ログアウトしても、どこからかプロのBGMが聴こえる

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燃え尽きたわけではないが


豚がひとだんらくしたので
というより、根詰めすぎたので
少しだけ睡眠時間が延びております
起きたら日付が変わっていたとか
久々にやらかした気がします



豚がひとだんらくしたら
とりあえずやっぱり姫でしょうか
我等が姫です







この子こんなにも使いにくかったっけ?


と、思ってしまうレベルで違和感
140歳中盤には豚はもうLUK以外完成していたので
そこそこ動き回れるミンチというカテゴリだったのですが
姫はそうはいかぬ・・・
ステもすっかり迷走しだして
一番迷走しているのは杖でしょうか
豚には治癒杖1本与えてあげたのですが
この子には杖もなければ装備も・・・
と言った状態
さすがにちょっとまずいんじゃないかなぁと
思ったり思わなかったり
久々のアビスで何回も転がって転がしてという失態









何故か名刺がポコポコ落ちまくってました
姫は少しジュノーを検討しなければならないかもしれません
何かに特化させるにしても何にしても
豚のようにLUK77というステはさけて育てたい
完全回避好きーとしては、なかなかに難しい道のりになるやもしれません

とりあえずステの見直しからはじめますry

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
あちゅ
性別:
非公開
自己紹介:
Ragnarok Online
Fenrir+Garm鯖統合後
Radgrid鯖にて
こっそりと生活中。

メインが葱のはずだったのに
いつの間にかメカニッ子メイン
最近じゃ修羅にうつつをぬかしたり
どうしてこうなった?
それは、聞かないお約束



なんだかんだでRO5年目
年季ばっかり入って
プレーヤースキル()笑の住人

ブログ内検索

最新CM

[03/31 匿名]
[09/22 阿部さん]
[09/07 しあ]
[06/24 Jacky]
[02/27 Jacky]

著作権のどうこう

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. c 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。