とりあえず火付与と水付与が必要なので
久々に葱を出してみました
いつみても可愛いです
事故すぎる
どうしてここで運を使ったのか
問い詰めたい、小一時間問い詰めたい
そいやもうこのネタも古いんですかねry
むこう1ヶ月は大丈夫だろうという昆布の数
持っててよかったクリエイトコンバーター
今日は、というか昨日は
実験もかねて
余計なmobを倒していってみよう
ということで、倒していったら
こうなった
廃オークさん増えてます
さしずめ廃オーク増量中
どうでもいいけど、経験地も入るみたいです
おいしいの・・・かな?
圧死してますがry
お犬さんがプロってきてます
あちゅは相変わらずコケまくってますが
お犬さんコケる事はもうまずないです
あちゅとしては、最後の細い道に引っ張ってきたときの動きが問題でry
プリにしても砂にしても
いかにもたこにも難しい
今でこそAgiそこそこふったのでDS連打できるようになってますが
やっぱり慣れの問題でしょうか
むしろ
LAの距離とDSとの距離との兼ね合いというか
ヒーローさん罠にかかっても滑ってくるんですよ
あぁ、このへんの兼ね合いは弓鷹師に聞けばいいの・・・か?
とりあえず砂にはりつかずに1セルないし2セルはあけてLA連打?
連打できるほどディレイ軽いわけじゃないですが
あとはオークが強烈なの一発ぶちこんできそうって時にキリエ
もう詠唱バー見えたらヒヤヒヤします
EQ?ばっか、あれは
無詠唱だよ
ネタにもならないry
しかし、どこに居ればプリさんの邪魔にならないかが
わからない
廃ぷぅちゃんがウロウロしててアンクルおけねーとか本末転倒
どうしたもんか・・・うーん
松明をクリックするところ以外は砂が適当にやるとして
松明MAPに入ってからはなるべく先行してまとめとく事を意識して
あとはもう砂がサンドマンとばして眠らせるからおkとして
やっぱり最後のMAPが一番むつかしい
アンクルは4セル先くらいまでしか置けないし
連続しておいてもヒーローさんがすべりこんできて
どこのアンクルにかかってるのかわからなくなるんで
DS連打しだして6発目くらいにはアンクル
またDS連打、アンクル
アンクル
みたいな形にしていけばいいんだろうか?
最後のMAPの雑魚は処理しても得に問題なさそうなので
もう邪魔そうならやっちゃってもいいのかもしれない
スケルトンが邪魔すぎる怖すぎる
下手すると
(>'A`)>ぅゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もうかれこれ12回は突撃してますけど
豚バッチ10個、オーク魔力石2個
うーん
先はまだまだ長い
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